お申込みから配送・納品までの流れをご紹介。
お客様の大切な荷物をスムーズにお届けできるよう、日々努めております。
STEP01
お問い合わせフォームまたはお電話で、まずはご連絡ください。
担当者が荷物の種類やサイズ、集荷・配達希望時間などの詳細を伺います。
03-6812-0845
【受付時間】9:00~18:00 【定休日】土・日・祝日
STEP02
お問い合わせいただきました内容をもとにお見積書を作成いたします。
お見積金額はメールまたはお電話にてお客様へお知らせします。
実際に現場を訪問し、詳細なお見積書を作成することも可能です。
STEP03
配送希望日の前日に、メールまたはお電話で確認のご連絡を差し上げます。
事前にお知らせいただいた荷物の大きさや重さに適した車両を配車し、
お客様のご指示のもと作業を行います。
STEP04
お客様から大切な荷物をお預かりして、安全運転を第一とし、迅速にお届け先へ配送・納品いたします。
オプションで「途中立ち寄り」も追加できますが通常は直行便です。
搬入先でお待ちの場合には、ドライバーより運送状況の報告をいたします。
全工程の終了後、お客様立会いのもと「配送完了の確認(受領サインなど)」にサインをいただいて作業終了です。
当日現金払いの場合は、担当スタッフにお支払いをお願いいたします。